フラワーショップ 蘭らん
トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
sponsored links
最新情報

沖縄国際洋蘭博覧会は明日まで☆

沖縄国際洋蘭博覧会は明日が最終日です!
 
遊びに行ってきましたか?
 

りぼんの形がとってもかわいい♥
 



オーキッドボックスとオーキッドバスケットが、

とてもかわいらしくきれいです☆


〜オーキッドバスケット〜



かご盛りもキュートです♥


美ら海花まつりも開催されていて、

お花のジンベエザメもかわいいです。

遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪



 

国土交通大臣賞受賞☆

今年で第30回目となる沖縄国際洋蘭博覧会が、

1月30日から始まりました!
 
今年もフラワーショップ蘭らんは、

ディスプレイ部門に出展いたしました。


国土交通大臣賞を受賞することが、出来ました!
 

表題「森の目覚め」


 
沖縄国際洋蘭博覧会へお越しの際は、ぜひご覧ください☆
 
また、沖縄国際洋蘭博覧会に、フラワーショップ蘭らんも

出店しておりますので、
遊びにいらしてくださいね!

 

沖縄国際洋蘭博覧会〜3

沖縄国際洋蘭博覧会は、明日2月15日(日)までです451 -


海ぶどうみたいな、ランがありました421

きれいな色のお花が、変わってて面白いです25



こちらのランも、気になったランです☆

素晴らしいランだと、思いました!
849561(^^)



85バレンタイン・オーキッド496

 

バレンタインボックス・オーキッドボックス

手作り体験することも出来ますので、ぜひご覧くださいね(^^)


 

ランのシャンデリア☆などなど

 

沖縄国際洋蘭博覧会は明日2月15日(日)まで☆

いいお天気になりますように
36645165233


沖縄国際洋蘭博覧会〜2

本日もいい天気で、お出かけ日和ですね45659-


沖縄国際洋蘭博覧会が明後日2月15日までと

なっておりますが、
皆様お出かけしましたでしょうか946(*^^*)

ランのトンネルです!!

天井までランがたくさんです
632






今回の受賞したラン89165見事です954921



♡ハートの形♡  インコもとっても可愛いです
496


2015沖縄国際洋蘭博覧会

2月7日()から2月15日(日)まで、 -

沖縄国際洋蘭博覧会が開催されました。

今年はバレンタイン・オーキッド800

 

今年もディスプレイ部門に、

フラワーショップ蘭らんも出展しました54694796

表題「幸福への飛躍」

白いコチョウランで、白い孔雀を製作しました。
原産地インドで白い孔雀は、
幸せを運ぶ鳥とされています6794

〜製作中の様子〜


皆様に、白孔雀蘭を見て、喜んでもらえたら

嬉しいです651(^^)


沖縄国際洋蘭博覧会 最終日


 2月1日から開催の「沖縄国際洋蘭博覧会」も本日が最終日となりました。954921

建国記念日の今日は天気も回復し、たくさんのお客様で賑わってますよ!

 我が社は、ディスプレイの出展と鉢物を出展しました。

ディスプレイ部門と鉢植え部門で、それぞれ「奨励賞」を頂きました
祝


             テーマ「生命の息吹」


世界初公開の青いコチョウラン

 

沖縄国際洋蘭博覧会では、世界初青いコチョウラン
公開されていますご覧になりましたか? 




この日は、青いコチョウランを見るために列が出来てたんですよ〜





青いコチョウランは、千葉大学の研究グループがツユクサで
遺伝子組み換えの方法で作ったそうです 


     こちら   


         



  

 


いろんな色のコチョウランがありますが、青い色はとてもめずらしいですよ


3連休を利用して遊びに行って、実際に見てみてはいかがですか


沖縄国際洋蘭博覧会は本日までですよ



 

 

 



 


沖縄国際洋蘭博の風景

 
本日も沖縄国際洋蘭博覧会の風景をご紹介


お花がいっぱいでどこを見てもおもしろいです
  




丸くてかわいい形のランたち・・・


 

 

 


これも実に丸いです







 

 
 






かわいい実も
(^^)



 




 

 沖縄国際洋蘭博覧会は2月11日までです

 


5日目!寄せ植えのラン♪♪

 沖縄国際洋蘭博覧会5日目です

今日は当社が出展している寄せ植えのランをご紹介をします

 
 




こちらの品名...「花の舞踏会」など・・・ 

3作品が受賞することができました  

 




 

 

にぎやかで楽しくなる、寄せ植えされたラン達・・・




 



ラッピングをしているのも、
 とても華麗でかわいい(*^▽^*) 

 


  



ドリームセンターへ、見に行ってくださいね

沖縄国際洋蘭博覧会2月11日()まで開催です





沖縄国際洋蘭博覧会が始まりました!


27回沖縄国際洋蘭博覧会
が2月2日()から開催されています


今年は沖縄で初めて
アジア太平洋蘭会議・蘭展も開催です。

 




たくさんの華麗なランに囲まれて、

魅力的なイベントも盛りだくさんなので、

何度行っても楽しめそうです

 


 

 


たくさんのディスプレイがあります








当社は今年も出展しました

ディスプレイは奨励賞 沖縄美ら島財団理事長賞

受賞することができました




こちら




表題蘭と甕・メルヘンの世界 です


見れば見るほど、可愛くてきれいですよ
 
お越しの際には、ぜひご覧くださいね






 ほかに出展したランなど、
  
   次回、ご紹介します〜(^o^)/



沖縄国際洋蘭博覧会は・・・

2月2日(土)〜2月11日(祝)まで